https://dunkjump.hatenablog.com/

dunk life

まずはワンハンドダンクを目指す。

2サイクル目の結果

2サイクル目のダメージが回復したので、MAX測定を行いました。

 

前回:120kg ローバーフルスクワット (76kg)

       ↓

今回:130kg ATGスクワット (77kg)

 

というわけで前回より10kgほど上がりました。

 

友人と一緒に2サイクル回していたのですが、友人達のMAXは

友人A:100kg→110kg (57kg) ハイバーのフルスクワット

友人B:100kg→130kg (64kg) ATGスクワット 

 

2サイクルで結構上がりました。友人Aは、1サイクル目ではMAXは変わらず。2サイクル目はところどころお休みしてやっていたのですが、なぜか10kg上がっていました。

 

友人Bに関しては、1サイクル目で130kgまでいったのですが、腰のケガもあってか2サイクル目は伸びませんでした。

 

一応、このトレーニングをやれば重量は伸びるっぽいですが、結構な個人差があるような気がします。

 

・今後の予定

2サイクルを終えてかなりケガが多くなってきたので、3サイクル目はやめとこうと思っています。代わりのプログラムでは、高ボリュームなトレーニングだとしんどいので、パパっと終わりそうなプログラムでやってみようと思います。具体的なことは何も考えていないので、足のケガ(右のひざと股関節と足首)が治るまでに考えておこうと思っています。