https://dunkjump.hatenablog.com/

dunk life

まずはワンハンドダンクを目指す。

フォーム変更

一応筋トレをやっています。

 

 スクワットのフォームをハイバーからローバーに戻そうと思います。ハイバーでやるとフォームが悪いのか、膝と股関節が痛くなります。しばらくローバーでやって痛みが無ければ、そのままやっていきます。

 

ついでに、以前スクワットが100kg→120kgになった時にいきなり垂直跳びが10cm上がった(75㎝→85㎝)ので、もう一度120kgになった時にどうなるか確かめたいと思います。

 

あと、久しぶりに跳んでみたら両手がリングにかかるぐらいは跳べました。この調子でどんどん元に戻していこうと思います。